青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

いい匂いのハンドクリーム

こんばんは。

今日はインフルエンザの予防接種を受けました。

何年か前にインフルエンザに罹り、ぐるじい思いをしました💦もうあんな思いはしたくないし、お客さんに移すといけないので、お注射してきました。

 

絶対に罹らない訳ではないですよ~、でも重症化しなくて済みます😊

 

と先生に言われました。

 

診察を待っている間、あまりに腹が減って、ちょうどだけ病院を抜け出し、隣のローソンでLチキとオニギリを食べるミッションインポッシブル。

 

その時間7~8分の間に名前を呼ばれたらしいんです。

 

気づかずに座っていると、他の待っている患者さん達が「お兄さん、呼ばれてたよ!」って教えてくれました。

 

看護婦さんに確認したら、ほんとに呼ばれてた。ミッションインポッシブル不成功💦

 

空いているソファーを教えてくれたおばさんが居たりして、なんか今日は優しくされてばかりです。

 

オニギリのご飯粒がどこかに着いていたのかな?

 

今日は優しい気持ちだ~

 

いい匂いのハンドクリームで、さらにご褒美✨

 


f:id:megacsc53:20171110202415j:image


f:id:megacsc53:20171110220932j:image

Gweblog - ゲイウェブログ -