青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

秋のにおい

キンモクセイがあちらこちらで咲いて、甘い香りを漂わせています。


f:id:megacsc53:20170925230821j:image

日中は歩いているとまだ汗だくになりますが。

夜になるとひんやりして、油断してると風邪をひきそうです。

 

新しい店舗での準備も少しづつ整い始めました。いろいろちっちゃなトラブルはありましたけど。

 

準備に使える時間は午前中ですから、それはもうゆっくり。

あと、一週間ほどだけど、大丈夫かなぁ(^^;)

 

家から運び出すものは、とっても親切なお友達にお願いしました。

ありがとう(^-^)

 

部屋は10月5日(木)に90%くらい完成してたら良しとします。

あとは実際に動いてみて、必要な物とか不要な物とか出てきますからね。

 

話は変わって…

かわいいわんこのいるカフェに行ったよ。

新しい店舗からだと歩いて10分位かな。

触れるの。でも抱っこは嫌がるんだって。
f:id:megacsc53:20170925232014j:image

 

Big Boyのサラダバーは豆とトウコロモシでいいし
f:id:megacsc53:20170925232623j:image

 

ミニストップの和栗モンブランはクリアしたし


f:id:megacsc53:20170925232701j:image

 

おいしい韓国料理店が家の近くにあったし
f:id:megacsc53:20170925232743j:image

 

鯛飯食べた
f:id:megacsc53:20170925232910j:image

 
IKEAでランチしたり
f:id:megacsc53:20170925232952j:image

イタリアンを食して
f:id:megacsc53:20170925233158j:image

 

なのでちょっと…ふっくらしちゃいました(^-^;


f:id:megacsc53:20170925233720j:image

 

あ、食欲の秋か~

 

Gweblog - ゲイウェブログ -