青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2017年末・ご挨拶


いつもお世話になっております。
仙台・シエスタです。

 

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

 

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 

本年は14年間、営業していた二日町を離れ

、15年目にして初めての移転の年となりました。

 

10月中旬にオープンの時は、はてさて年末は笑顔で過ごしているだろうかと不安になっていましたが、幸いにもお客様もたくさん見えられ、励まし等頂き、元気でお正月を迎えられることに感謝しています。

 

仕事場と生活の場を分けたことにより、考え方や仕事に対する思いも変わりはじめ、何か来年は自分自身さらに変化の年になるのではないかと思っています。

 

たくさんの方とお話の場を設け、いろんな場所に出向き、学び、感じ取り、削ぎ落とし、楽しみながら成長して行きたいと思います。

 

そして、お客様が感動を覚え、心が満たされるようなサービスを提供できるよう、心がけて行きたいです。


来年も誠心誠意努力していく所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

 

尚、シエスタの年末年始の休業期間は下記の通りです。


(年末年始休業期間) 12月31日(日)~1月1日(月)
新年は1月2日(火)より営業開始となります。

 

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれも体調などお崩しになられぬようお気をつけくださいませ。
来年も相変わらぬご高配を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。


それではよいお年をお過ごしくださいませ。

 

シエスタ・菅原


f:id:megacsc53:20171231161552j:image

松島・円通院にて

Gweblog - ゲイウェブログ -