青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

クリスマスの飾り付け

寒くなりました。

最近はヒートテックの出番が増え、ハンドクリームで内側をベタベタにカスタマイズした手袋と、いい匂いの柔軟剤で加齢臭防止済みのマフラーの用意に冬の到来を感じています。

 

手袋をハンドクリームでベタベタにするのは、ハンドクリームを塗り忘れても焦らないため。

 

毎年、100円ショップの手袋を何個か買い揃えて春になったらサヨナラします。

 

手荒れは施術にあってはならないため、気をつけています。

加齢で😅手の脂分が減りますよね。とほほ。

 

マフラーも然り、巻くと暖かいですが、すぐに汗臭くなる~💦

だから、ユニクロで何個か買って洗ってはローテーションします。

 

インフルエンザの予防接種したし、ビタミンC飲んで、うがい手洗いして風邪ひかないようにしないとね。

 

あとは、お風呂に入ってすぐに寝ます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お店にクリスマスの飾り付けしました。

シンプルすぎるかな?

遊びに来てね🎅🎄


f:id:megacsc53:20171120184601j:image

Gweblog - ゲイウェブログ -