青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

もうすぐGW

いかがお過ごしでしょうか?

今日は髪を切って、コストコに行きました。

脱毛の練習もしたし、まぁまぁのいち日…

 

4月もあと一週間です。

 

3月には「さようなら、転勤します」のお客様

 

今月は「こんにちは、仙台に来ました」のお客様など、時節にふさわしい出会いと別れがありました。

 

皆様には、何か変化はありましたでしょうか…

 

コロナの感染者数はなかなか減ってくれない状況ですが、なんかどことなく、人出も多く感じます。

 

感染者数の割に死亡者数が少ない、というのところに何か人々は感じるところがあるのでしょうか。

 

オンラインでの仕事が終了し、会社への出社が始まる方

 

コロナ禍前のように出張が普通にはいりだしたとか聞きます。

 

順応なのか、適応なのか、わからないのですが確実に変化はしています。

 

どのような状況にしても、健康は第一に。

 

精神的にも肉体的にも、です。

 

皆様のお役に立てるよう頑張ります♪

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -