青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

今日はお客さんが、お菓子を持って訪ねて来てくれました。

 

ほんのちょっとでしたが、お話し出来て気分転換できました~😊

 

休業が開けたら、また来ますと言ってくれたので嬉しかったです。

 

あと、小一時間だけ夜にウォーキングしました。

 

運動不足で夜の睡眠が浅くなっているのと、お腹の調子が良くないこと、筋力低下を感じます💦

 

東照宮→勝山の公園のとこ→自宅

 

好きな音楽聞きながらなら、どんどん歩けちゃいますね~😊✨

 

気になるお店も発見✨

 

歩いてたらお腹が活発に動き出したみたいで、おならが止まんなくなった。

 

部屋が近くなったころには、おトイレに行きたくなって快○💩

 

運動するには良い時期です。

 

「密」をさければ、外での運動も大丈夫ですよね。

 

自分みたいな独り暮らしは、外出自粛だと人と会ったりするのがほとんどゼロになっちゃいますよね。

 

同居人が居ないことを考えたら、友達に会うのもちょっとならいいのかな。

 

明日はウォーターサーバーのお兄さんが来るから、お話ししよう💕

 

あとね、仙台はお昼時なんかランチ弁当祭り、開催中。

 

お店の味が弁当で食べられて、安いからついつい買っちゃう。で、美味しかったら今度はお店に言ってみれば良いんだもんね。

 

多分ね、この感染症が落ち着いたらビジネスの在り方が変わるね。

 

仕事はネットを使ったものが増えて、未来が早く来る感じ。

 

オンラインスナックなんてのも、ニュースでしてた。

 

困った状況ではあるけれど、これを機会に大きく変わる。ゆっくりだけど、今までより早くはっきりと速度を増す。

 

柔軟で、想像力と生命力のある人がイチ抜けていくのかも。

 

テレビを観てて、知事や政治家をよく知るきっかけになっている。

 

言葉は悪いけど、「ポンコツ」と「ポンコツじゃない」人がいることに気づく。

 

世界の首脳や状況がわかる。

 

我々の国の対応がどうなのか。

 

私達のお偉いさんが、世界のお偉いさんとどう違うのか、比べてしまう。

 

感染症という歓迎されないものだけど、土俵が形成され、コロナに対する対応の加減をみんな軍配を持ってみている。

 

コロナが始まった頃、収束の時にどういう感情を皆が持つのか気になった。

 

まだ分からないけど、篩にかけられているきがする。

 

残るものと残らないもの。

 


f:id:megacsc53:20200428013052j:image

 

 

 

 

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -