青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

いつも、ありがとうございます

休業要請が解除され、営業再開して二週間が過ぎました。

 

お客様は今日のような足元の悪い中でもお越し頂いております。

 

本当にありがとうございます。

 

施術中のお話は、専らコロナのお話になりますが、早く収束してほしいというお気持ちを皆様お持ちです。

 

いつか「そんな時代もあったよね」と、お話できる日がくるといいなぁ、と思います。

 

まだ、模索の続く今日。

 

不自由さを感じながら、皆様と大変な時に、こうしてお越し頂くことに感謝しております。

 

その優しさに何かしらの物を…と色々と考えてしまいますが、思考の最後には、やはりマッサージを通してお客様自身の健康を増進し、コロナやストレスに負けない身体作りのお手伝いをする事に行き着きます。

 

自分が出来る事とは、何かしなければ、と気が急いてしまいますが、自分に出来ることはそれしかないことを思い知ります。

 

がんばるね😤😤😤

 

今日は自分の中に、そんなモヤモヤした気持ちもあったから、お参りして、お賽銭入れて、神様にお話聞いてもらいました。

 

お賽銭の額と見合わなかったかも💦

 

冬の終わりに始まったこの事態も、今は5月の中旬です。

 

境内の木々はその青さを増し、季節が、時が、しっかり移り変わっていることを教えてくれました。

 

視線を上に向け、深呼吸するひとときに気持ちがリフレッシュされました。

 

 

 

f:id:megacsc53:20200523003705j:image

 

 

 

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -