青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

お盆、終了

みなさま、お元気でしょうか?

こちらは元気です♪

 

先週、ワクチンの2回目接種をしました。

 

翌日は倦怠感と疲労

翌々日は熱が出ました

 

いずれも重いものではなく、今、思えば軽いものだったと言えます。

 

これも、抗体ができた証!

と、自分に言い聞かせております。

 

国内では、第5波となるんですか?

感染者が増えています。

 

ですが、予防の方法は同じ、ですよ。

マスクをする、手洗い、うがい、人混みに近づかない、距離を保つ…です。

 

こんな時だからこそ、気を揉まず、優しい心を配りたいものです。

 

ブログのプロフィール画像を変更してみました。

 

困った時は、一生懸命考えながらも、青空を届けられる人になりたいです。

 

MOMIOは今月、18年目になりました。

 

f:id:megacsc53:20210820011505p:image

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -