青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

11月〜

前回の日記がお盆ですか。

 

そうですか~

 

11月になり、今年もあと2ヶ月…

 

感染者も減り、だいぶ息苦しさがなくなりましたね。

 

第六波の事を頭に入れつつも、少し、いや、たくさん息抜きしてもいいのでは?

 

そして、年末年始にそなえ、ガス抜きして、しばし久しぶりの平和を楽しむのもいいのかも。

 

モミオもだいぶ県外のお客様も増え、お土産の量も増えました。

 

僕も東京へでかけたり、岩手などへも。

 

自然に触れたり、みたり。

 

美味しいものを食べたり。

 

汗を流したりすることが、気持ちいいです。

 

なにより、心が満たされるのは人々と会うこと(•‿•)

 

これにつきますね!

 

懐かしい人の笑顔に安心感。幸せ。

 

何年か経ち、この時代を懐かむときがくるのかな。

 

夜明けは近い!

 

お土産は塩っぱい物も喜びます~(◔‿◔)


f:id:megacsc53:20211106023320j:image

 

 

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -