青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

いかがお過ごしですか?

こんばんは。

10月です。今年もあと3ヶ月です。

はやいですね。

 

街は金木犀の香りが漂ってます。

 

人の往来も増し、一見、いつもと変わらない秋の日の風景を感じました。

 

恐れてばかりの日々が、少しずつ以前の日常に戻りつつあるように思います。

 

慣れなのか、鈍感になったのか分からないけれど、少し楽になった気がします。

 

マスクをする、手洗いをする、密になる状況を避ける。

 

このことに気をつけて、正しく恐れる事が身についてきたのかもしれません。

 

引っ越しして、新しい環境になったことと、感染症による思いも寄らない出来事の日々、梅雨が長引いた天候に、自分自身、少し疲れて、いろんなことに積極的になれなくなっていました。

 

でも、ちゃんと寝て、友達と遊んだり、お話ししたり、お仕事をしてお客さんに喜んでもらえたり、体を動かしたり、映画をみたり、金木犀を香りを嗅いで季節を感じ、少しずつ元気に戻りました。

 

いつもお越しになってるお客さんが、初めて来てから10年近くになろうとしてたこと。

 

震災以来、ご無沙汰だったお客さんがお越しになったこと。

 

常連さんが、定年ラッシュを迎えていること。

 

60歳を越えてMomioデビューのお客様達

 

聖子ちゃんが40周年なこと。

 

Momioがオープンして18年目になったこと。

 

 

時は流れるのかぁ~

 

時は流れるんだなぁ~

 

誰の身にも、どこの人にも

 

はぁ~なんだかね~

 

 

あれもしたい、これもしたいと思う時もあれば

 

何もしたくない、やりたくないと思う時期もあります。

 

そんなときは、そうすればいい

 

いつかそれも、変わる日がくるよね

 

僕はそろそろ動き出したい!


f:id:megacsc53:20201009011842j:image

Gweblog - ゲイウェブログ -