青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

7月です

7月も中旬です。

最近はツイッターばかりでブログはご無沙汰でした。すみません。

 

今年は学び事が多く、あれこれと忙しく思うのですが、なかなかスムーズには進みません。

 

今年前半はあれもこれもと溜め込むことが多く、今はその整理と片付けの最中です。

 

意味がわからないですね😅

 

自分でもわからないです。

 

散らばっていて形にできていないんです。

 

あれこれ吸収しましたが、咀嚼中で飲み込みがまだの状態です。

 

頬張り過ぎたグミを食べてるみたい

 

言い訳をひとつ。

 

今年は来年の為の準備期間、練習期間です😌💓

 

宜しくね~

 

自分の中のニューノーマルを考え始めたのが2017年位からで、花京院に移転したりしたのがその第一歩でした。

 

次第にやりたい事を考え見えはじめて、勉強会に参加したり、イベントに参加して交友がおもいっきり増えた2019年

 

仕事の幅を広めるためにも、動きやすい環境にするためにも引っ越しを決断した2020でしたが、コロナ。

 

かなりの予想外な状況となったけど、結果的には幸いで混沌としながらもベースは安定のリズムを刻んでいたので、酷い現実に晒されず済んだような感じ...かな

 

世の中がまだカオスの状態ですが、自分に芽生えたニューノーマルが世の中のニューノーマルの風潮にシンクロしているのか、増幅されたのかわからないです。

 

微妙に大きく振りかぶってしまったようでもあり、でも方向性としては間違っていないようなので修正しています。

 

人々の価値観が大きく変わる、変わりつつある、まだまだ変わるだろうという思いのなか、仕事を通して、どんな風に切り込んでいこうか...な、と。

 

新型感染症で人々のOSは変わってしまったのです。

 

いま思うのは、ニューノーマルへの移行は1年や2年では完結しないということ。

 

自分の中の変化も1~2年?と思っていた所もあったけど、そんなんじゃ終わらなさそう。

 

お客さんが来る度に「部屋の雰囲気かわりましたね」と言われます。

 

そうなんです。変わり続けているんです。

 

部屋の雰囲気は見て分かる変化なんだけど、気持ちと意識の変化って分かりづらいですよね。

 

たぶん、僕自身変化していると思うんだけど😅

 

来週から晴れが続くみたい😊

 

暑くなりそう、梅雨明けかな~✨

 

Gweblog - ゲイウェブログ -