青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

連休終わり

えーと、連休終わりましたよ。

連休なの全然忘れてた💦

 

いま、自分の生活と仕事のやり方の見直しをしてまして、バージョンアップをしようとしています。

 

地味な作業で傍目にはわかりませんので、変化は表面的にはわからないでしょう✨

 

11月から12月のクリスマス位まではマッサージ業界、全体的にスローダウンしていきます。

 

要するに「ヒマ」なんですね😅

 

なので、この時期にお客さん対応ではない、主たる仕事以外の部分に、手を入れる時間を作ります。

 

生活の見直しと、仕事のステップアップの為に色々計画をたてています。

 

毎週木曜日は休みだけと、施術者向けのオンラインセミナーとか、個人事業のためのブラッシュアップ講座とかめちゃくちゃ入れちゃいました🎉

 

大丈夫かな…自分😵

 

のんびり屋なので心配。

 

でも、お客さんの喜ぶ顔とか、お役にたてる事とかに繋がるので頑張りま~す💕

 

f:id:megacsc53:20201123163215j:image

Gweblog - ゲイウェブログ -