青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

新型コロナウイルス感染症対策について

いつもMomioをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

特定警戒地域があるものの、全国非常事態宣言が解除されました。

 

段階的に社会活動が再開され、新しい生活様式を用いながらの日常生活も始まっております。

 

当店につきましても、ルールを変更し、取り決めましたのでご案内致します。

 

ご不明な点はご連絡くださいませ。

 

【前回からの変更点】

 

[変更前]宮城県以外からのお客様におきましては、各県の外出自粛要請等をご考慮くださいませ。

[変更後]

・6月1日~特定警戒都道府県以外のお客様はお越しいただけます。

・6月19日~全ての都道府県からお越し頂けます。

尚、緊急事態宣言の再指定があった場合は、各都道府県の要請等をご考慮くださいませ。

 

 

 

【当店の取り組み】

・換気・マスク着用をし、体調を万全にお迎えいたします

・お客様毎にタオル等を取り替えます。

・ドアノブ、室内設備(ベッドなど)をお客様毎に消毒いたします。

エッセンシャルオイル(アロマオイル)用いて空間の除菌します。

・予約と予約の間を2時間ほど空けます。

 

 

【お客様にお願い】

・当店入口でアルコール消毒をお願いします。

・新しいマスクを差し上げます。仰向け施術時は着用をお願いします。

・ご予約された方で、当日少しでも体調が悪い時はご連絡下さい。

・ご予約毎に「37℃以上の熱の有無」「体調など」をお伺いします。ご協力お願いします。 

 

【参考資料】

宮城県ホームページから
f:id:megacsc53:20200601175636j:image


f:id:megacsc53:20200601175647j:image

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

追記:各県で移動制限、県外からの呼びこみ客について表現がいろいろです。宮城県の情報をもとに作成しました。

 

3月・4月・5月のお客様は東北の方が100%でした。

 

6月19日(金)以降は全国的に移動が自由になる、と思われますが【お客様にお願い】にあることをご理解いただき、お越しくださいませ。

 

随時、更新していきます。

Gweblog - ゲイウェブログ -