青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

今後の営業(再開含め)について

こんばんは。

 

早速ですが、5月6日(水)に休業要請の期限が切れます。

 

5月7日(木)は定休日ですので、5月8日(金)から営業再開の「予定」です。

 

ですが、宣言延長が今月末まで、となりました。

 

それを受けて、

宮城県からの休業要請が延長なのか、先の期限の通り5月6日(水)まで、となるのか現時点(5月4日(月))でははっきりしません。

 

宮城県は5月5日(火)に協議に入り、今後の予定が決まるようです。

 

その協議の結果により、MOMIOの営業再開を決めたいと思っています。

 

なので、5月6日(水)に決めたいと思っています。

 

ただ、もし、5月8日(金)以降、衛生管理に気を付けての条件付きで再開のゴーサインが出たとしても、フルメニューで再開!と、しようとは考えておりません。

 

当面は、基本的な整体、足揉み、ヘッドマッサージ、バンドマッサージに絞り、リフレッシュやシャワーを使用するマッサージは少しお休みする考えでいます。

 

 

お客様の事を第一に考えてのことですので、どうぞご了承下さいませ。

 

 

その代わり、といってはなんですが、施術後にでも、お客様のお時間が許すのなら、少し【お話】しませんか?

 

コーヒーやお茶など飲みながら、モヤモヤしてることとか、鬱憤などなんでもいいです。

 

いま、自分にできることを考えましたが、こんな事しかできません。

 

勿論、プロとして施術で結果は出せます。

 

出します!

 

震災の後、お客様がストレスを抱え、お越し頂いたことを覚えています。

 

その年の6月は今までで一番忙しかったです。覚えています。

 

解放されたい気持ちがあるとは思います。

 

ここはぜひ、プロのマッサージの施術を体験してください。

 

 

一部のメニューとはなりそうですが、何卒よろしくお願いしますm(__)m

 

 

まずは次のブログをお待ち下さいませ。

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -