青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

【お知らせ】

いつも、当店をご利用頂き、またブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

4月7日(火)、政府が緊急事態宣言を出しました。

 

それに伴い、当店でも少しルールを設けたいと思いました。

 

発表では、7都道府県が対象となり、5月6日までの期間でした。

 

宮城県は対象となっておりませんが、仙台は先週の週末は外出自粛要請が出されました。

 

東京都などでは営業をしない店もありますが、仙台においては、まだそこまでに至っておりません。

 

ですが、毎日、感染者は報告されています。

 

この先、宮城県が対象地域になることもあるかもしれません。

 

こうしたことから、当店でも何か行動を、と思いました。

 

【お店・施術者として】

・毎日、検温をして37℃以上の発熱が無いことをツイッターでお知らせします。

・国が勧める密集、密閉、密接を避けること

・消毒やマスク、健康管理に気をつけ生活すること

・お客様の使用したシーツは毎回換え、洗濯し高温乾燥する

・適時、アルコール消毒をし備品等を清潔に保つ

・施術者はマスクをし、換気を行いながら施術する

・お客様でご希望の方にはマスクをお渡しし、施術中のマスク着用をお勧めする

 

【お客様にお願い】

次のいずれかに当てはまるかたはご利用をご遠慮ください。

・本日の体温が37℃以上ある方
・これまでの14日間で体温が37℃以上の日が1日でもあった方
・くしゃみ・せき・だるさ・息苦しさのある方(花粉症や持病を除く)
渡航歴があり、帰国14日以内の方

・緊急事態宣言により外出自粛要請が出ている都道府県のにお住まいの方は、指示通りにお願いします。

 

以上です。

 

期間は設けておりません。

 

宜しくお願いします。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

どうも、お疲れ様です😊

 

一応、お店のスタンスとしてはこんな感じです。

 

対象地域に指定されたなら、ご予約済みの方には連絡を取り、お休みしようと思ってました。

 

指定されませんでしたので、お休みにはしません。

 

ただ、感染者がおり、毎日報告されています。

 

なにもしない訳にはいきませんよね。

 

ですので、わたしなりにガイドラインを。

 

(東北の)お客様から行きたいけど、行っていいの?

 

とか、聞かれるし

 

多分、僕の感染危険度なんかも心配してますよね😅

 

なので、いろいろ不透明ではアレなので、以上のように記しました。

 

施術者とお客さんがお互いマスク着用なのも、たまにはいいんじゃない?

 

花粉症が酷いときは、たまにそういうの有りますもん😅

 

マスクは当店に有りますので、ご心配しないでください。差し上げます。

 

でも2枚はあげません💦

 

除菌スプレー用の容器をお持ちください。お分けします

 

ただし!小さい容器ね💦

 

次亜塩素酸水をご希望の方も容器をお持ちください。

 

しつこいけど、小さめの容器ね💦

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

自分は仕事上、待ちの仕事なので1日部屋にいても、誰とも話せなくても、あまりストレスにはならないんだけど。

 

皆さんは自粛が続くと、ストレスが溜まるかもしれません。

 

少しでもお話とかすると、気持ちがラクになるかも💕

 

マスクしながら、風通し良くしながら、距離を保ち、お話しましょう。

 

お茶やお菓子など、一緒にいただけるスペースが出来たので😊

 

どうぞカムカム🏠️

 

今日のブログについてのご質問はホームページからメールにて送信ください。

 

また、不安が有る場合もメールでお願いします。

 

 

Momioにて


f:id:megacsc53:20200408055605j:image

Gweblog - ゲイウェブログ -