青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

休暇

9/14、15日とお休み頂きました。

14日は健康診断、ベランダの掃除道具を揃えて、スニーカーを4足洗い、カーテン洗濯をしました✨

 

次の嵐にベランダを掃除予定

 

ん〜1日あればもっと出来るかと思ったけど…

 

今日、15日は友達と鳴子温泉までドライブ🚙💨

 

この人とのドライブはオモシロすぎるっ

 

友達の友達を紹介してもらい(すごいパワフルな地元の方達)、温泉に入って、道の駅でご飯食べました。

 


f:id:megacsc53:20220915232316j:image

 


f:id:megacsc53:20220915232148j:image


f:id:megacsc53:20220915232204j:image

 

鬼首には牛がいたよ✨

モ〜🐄


f:id:megacsc53:20220915232251j:image

 

ちゃんとリフレッシュすると性欲もチャージされますね。

 

帰ってからオ○ニ2回しました…😗

 

関係ないですか?

 

パワフルな人との出会いって凄く刺激を受けます。特にモノ作りに携わる人たち✨

 

自ら想像をカタチにし、社会・地域・個人の視点を置き、グローバルに考え、ローカルに行動する。

 

モノ作りから自己表現と地域振興に貢献し、人と自然の共存を考えながら、活躍の場を模索していく。

 

いろんな人の話、考えを、今回はお伺いすることができました。

 

とてもリフレッシュできました。

 

今後、自分のやりたいこと、表現したいことに多いに参考になりました✨

 

なんというか、物質的な豊かさではなく、感性的、精神的な豊かさの充足を自分は提供したいのではないかと思う…

 

それは感動とか感化・変化、満たされるとか、そういったもの。

 

自分は自分で変わっていきますが、お客様の喜びがあってこそなので、ただのゲイのマッサージと認識でよろしいのです。

いままでもこれからも。

 

 

週2回のお休みは、やはり良いもんですね。

 

 

 

今日は「生きてるな」って感じました💕

 

2回、出したし🤣

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -