青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

卒業写真

悲しいことがあると

開く皮の表紙

 

卒業式シーズンですね。

 

そんな卒業式シーズンになると、このユーミンの「卒業写真」がラジオからよく流れてきます。

 

この曲に出てくる「あの人」と聞いて、皆さんはどんな人を思い出すんでしょうね。

 

あの頃の生き方を あなたは忘れないで

あなたは私の 青春そのもの

 

この曲はユーミンの実体験からできた曲で、登場する「あの人」とは、美術の女教師なんだそうです。

 

友達を思い出しても、恋人を思い出しても間違いはありませんね。

 

自分の記憶に残る、影響を与えてくれた人をこの曲を聴くと思い出されます。

 

学生時代が終わっても、いろんな節目節目で出会い別れる人がいます。

 

そんなたくさんの巡り合わせの中で、どうしても忘れられない人がいます。

 

*誕生日割引きの復活をして!というお客様が多いです。どうしようかな。
f:id:megacsc53:20210307143558j:image

Gweblog - ゲイウェブログ -