青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

老け顔

今日テレビをぼんやり観ていたら「老け顔」解消みたいなのをやってました。

老け顔解消に何か解決があればと思い、しばしテレビタイム。老けて見えるのにはいくつか原因があってシミ、シワ、などの他にパーツの移動が有るんだそうです。

目と眉が離れていくとか口角が下がるなどいくつか有ったんですが、その中に前から自分が気になっていてテレビにでる中高年タレントのその部分が気になって仕方なかったんです。それが。。。

 

「鼻の下が伸びて上唇が薄くなる」

です。

 

ナイナイの岡○さんとか、志○けんさんとか、岩○滉一さんとかそうなんですけど、自分も鏡を見る度に気になってた。

放送では立派に老け顔の原因と認定されたのでショックだったけど特定されてスッキリ。

メイクで解消とのことだったから、そこで視聴は止めてすぐ「鼻の下 長い」でグーグル検索~(^-^)

 

調べたら鼻の下が狭いのは美人美男の象徴なんだって!

解消方法体操は(チュー)の唇を作るだけでした。ピヨピヨ唇でもいいかも。

僕が癖でたまにする上唇を鼻にくっつけるのは、ゴリラ顔になるみたい(^^;)

止めようすぐ。もうしない。

 

人は見た目が9割 (新潮新書)

 

さて、話は変わるの。

まずはこちらを。


f:id:megacsc53:20170603021815j:image

このブログのアクセスって毎日50~100人位なんですけど、5月14日(日)に1638人とかになっててびっくり。

そんな事って今までに無かったから、ちょっと怖かったです。原因は分からず(*_*)

ホームページは通所運行でした。

5月14日から数日間は変動が激しくちょっと不思議。

 

なんかあったのん?5月14日。故障?

 

でも最近は


f:id:megacsc53:20170603022419j:image

通常運行気味に戻っています(^-^)

痛い顔文字を乱用する真似してはいけないブログの見本とでもつるし上げられたのかも!

 

(゚◇゚)ガーン (-.-)y-゚゚(+。+)アチャー。

 

 

さて、最近、ジムでトレッドミルするときはapple musicを聞きながらです。主に


f:id:megacsc53:20170603023203j:image

桜○淳子です。桜田○子は生まれて初めて好きになったアイドルです。その後は聖子ちゃん。

特に好きな曲は「ひとり歩き」です。

個人的にはカムバックしてテレビで歌を歌う彼女を見てみたい気持ちはありますが、まぁ難しいんでしょうね。遠い目。。

 

それでは皆様おやすみなさい。

 

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -