青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

日差しが強くなりました

5月8日(金)

いつもと違うゴールデンウイークでした。

 

宮城県の休業要請も解除されました。

そして、非常事態宣言が解除されるかも、というニュースも流れてきました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

西村担当相「17県は解除を視野に」 14日にも判断(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース


西村担当相「17県は解除を視野に」 14日にも判断(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

今日、夕方、買い物に町の中へ。

少しだけ人通りが、今までより多く感じました。

 

町の灯り、人が行き交う感じ。

 

以前は当たり前の光景でしたが、このような状況になってからのこの風景はどこか懐かしく感じました。

 

良いもんですね😊

 

僕には気がゆるんで行くようには思えず、ひととき、息を吸い、さて気を緩めないぞ。と、思っているように見えました。

 

そして、いつか、新しい価値観や生活様式が身につく頃、良いお薬やワクチンが登場し、人々を隔てるものが取り払われることを願います。

 

もしかしたら、新しくリーダーシップをとる人が現れ、いままでとは違う世界が開けるのかも知れませんね。

 

よく、わかんないけどね😊

 

暫くは気を緩めず、感染拡大や防止のため、手洗い、うがいなどを守りましょう。

 

栄養の有るものを食べ、しっかり休んで、適度に運動しましょう。

 

抵抗力をあげるなら、私事で恐縮ですが、マッサージやリフレクソロジーもおすすめです。

 

血行を良くすると、疲労物質や老廃物が取り払われます。

 

そして、栄養素や酸素が体中に行き渡り、細胞を活性化させ、免疫力、抵抗力があがります。

 

人にしてもらうのも良し、自分でするのも良いです。

 

仕事や勉強、遊びや趣味、やりたいことが出きるのは健康だからこそ。

 

毎日に少しずつでもいいですから、体のメンテナンスしてくださいね~✨

 

しなやかに、軽やかに、抜け目なく、戦って参りましょう🤗

 

狭いベランダだけど、ガーデニングしてみたいな🌱🌷🌱🌷🌱🌷
f:id:megacsc53:20200508014541j:image

 

Gweblog - ゲイウェブログ -