シエスタ 青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「シエスタ」のブログ

https://siesta001.wixsite.com/sendai

今日は早退しました

こんばんは。

今日は11月2日(木)、明日から三連休の方もいらっしゃるのでしょうか。

今夜は予約も無かったし、連休の前はあまり忙しく無いのが常なのでお店(今はもう花京院)を早退して、家へ戻りました。

 

もし、ご予約が入っても自転車で10分位で戻れるので大丈夫かな、と思って(^-^;

 

ま、これまでも、忘れ物を取りに行ったりしていたし、アエルとかパルコとか、ハンズとかloftに買い物とかで、外出はちょくちょくしてます。

 

なんか皆さん、開店祝いとか言って色々お持ちいただくんですけど、どうぞお気遣いなく~です。

 

本当に来てもらえるだけで嬉しいんですよ(^-^)

 

でも、甘いもの美味しいものは好きだし、綺麗なものは側に置きたいけど。ね!

 

仕事場の環境は80%完成かな。

あとはゆっくりと、気に入ったものを、お客さんが喜びそうな物をそろえるだけ。

そして、細かい部分を調整~

 

自宅に戻ると仕事場の事を、仕事場にいると自宅のことを俯瞰で見られます。

 

だから、今日は自宅に戻り、仕事のこと、仕事場の事を丁寧に俯瞰で考えてみたかったんです。

 

お茶は紙コップじゃないほうが良いかなぁとか、ベットの向きを変えた方がいあかなぁとか(^-^;

 

実際にベットの向きとソファーや棚の位置はオープンしてから、すでに3~4回変わってますもん。

 

でも、こういうこと考えてる時は楽しいです。

 

今の時期、東京でのセミナーも目白押しで案内もたくさん来るし、習得したいスキルも有るんだけど、今年はちょっと行けないな~もう少し落ち着いたらセミナーに行きましょうね~

 

………………………

 

勾当台公園の木々も綺麗に色づいています。

今日はたくさんのテントが張られていたけど青葉区民祭りなんだね!

 

ニュースでは、来月8日から始まる光のページェントの事を伝えていたし、アップルミュージックではハロウィンに変わりクリスマスソングプライリストなんか出てきて、なんかソワソワ。

 

ソワソワするだけ、ですけど。

 

……………………………………………………

 

東京からいらしたお客様が、部屋番号が入口ドアにあると分かり易くて良いねぇ~とおっしゃってて、自分も考えてた所でしたが…今日、午前中に東京へ戻られる前にお部屋(仕事場)までいらして部屋番号の記されたマグネットをドアに取り付けてくれました。

 

メールで「部屋番号ドアに付けといたから」って連絡があったんだけど、携帯切らないといけない場所にいて、すぐにお礼出来ませんでした。ありがとうございまする。

 

忙しくて、ちょっと疲れることもあった10月だったけど、それを乗り越えた今は、人の優しさに触れる度に、ありがたく、感謝の気持ちがいっぱいです。

 

と、今日はおしまい。

 

おやすみなさい💤💤

 

ビッグボーイのサラダバーは枝豆とトンモロコシだけで満足
f:id:megacsc53:20171103004640j:image

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -