青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

バージョンアップ✨

こんにちは♪

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

お天気もよく何よりですね~✨

 

さて、ホームページの模様替えしました。

 

ということは何か新しい事が?

 

①ワックス脱毛が新メニューに加わりました。オンラインからもご予約頂けます😊

まずは人気のある両腕、太腿、膝下の3箇所からスタートです。

すでにツイッターでは画像で紹介してますが、とても好評です。

ワックスを剥がすときに多少の痛みはあるものの、皆さん「凄いすべすべ」「また絶対やりたくなる」と感想を頂いております。特にショートパンツを穿く方は是非トライしてみてください。絶対テンション上がるし、誰かにみせたくなります。

皆さんもバージョンアップしてみてね✨

 

②次は価格の見直しがあります。昨今の物価や光熱費の高騰などにより料金など一部価格を改定させて頂きました(全部ではありません) 割引クーポンやオンライン予約などで安くなるコースもありますです。

 

今後もよりよい空間を提供できるよう努めて参りますので、変わらぬご愛顧お願い申し上げます。

 

③次は割引についてです☘️

プリペイドのチャージが10%お得はそのままです。

 

・🆕オンライン予約は常に3%オフになりました。割引画面の提示がいりません。オンライン予約時の価格表示は既に割り引かれた価格となっています✨

 

・🆕お誕生月割引は5%オフに変更になりますが、その他のサービスと併用できるようになります。

 

なので…うまくご利用なさると今までよりオトクです。

 

大きな声では言えませんが…誕生月にオンライン予約をしてプリペイドで支払うのが一番オトクになります。

 

さらに大きな声では言えませんが…8月のオープン記念日にプリペイドのチャージ上乗せ割引があるかもしれません。ツイッターでご案内しますが、見逃したくない方はメルマガ登録してくださいね✨

 

などなど、今回のバージョンアップは「持続可能なキラキラを」です。

 

なんのこっちゃ😅

 

次のバージョンアップをお楽しみに💕
f:id:megacsc53:20220505031140j:image

 

Gweblog - ゲイウェブログ -