青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

新料金プラン

2月です。February。

メルマガ届きました?

10%割引券、どうぞご利用くださいね😘

 

今月から新料金になりました。

オープンして、18年。

新コースは出来たり、消えたりしましたが「基本コース」「リフレッシュコース」はずっと同じ料金でした。

 

ここで、見直しを行いました。

 

皆さんはベースアップが毎年あるから、僕も✨

 

技術もアップしたし、精度もアップしたと思う。これからも頑張って行きたい。

 

設備投資も、情報提供の為の勉強もしたい。

 

もっとすごいこと、どこの誰より先に、どこの誰より上手に皆さんに届けたい。そのためには原資(事業に必要なもととなる資金)が必要です。

 

こんな、感じです。応援してください。

 

ユーチューブしたり、OnlyFansとかで原資を稼ぐのもひとつの方法です。否定しません。いつかするかもしれないし😆

 

ただ、もっと本来の施術という基本から離れたくないです。かっこよく言わせて頂くと正攻法で行きたいです。

 

セラピストだから。

 

器用じゃないですし💦

 

倒れるまで、セラピストでいたいかな。

 

【お得に利用する方法】

いままであった誕生月割引は終了させて頂きました。誕生月が来てやっと割安になるより、いつでも割安利用を使ってもらうために①プリペイド方式、②回数券方式でお得に利用してもらうように致しました。③クレジットカードでしたらポイントつきます。④回数券やプリペイドをクレジットカードで購入、が最強パターンでしょうか。

 

例えばいつも同じコースをご利用なら「回数券」、違うコースを利用するなら「プリペイド」をお勧めします。

 

例)50,000円分の回数券またはプリペイドを45,000円で購入できます。なので毎回、10%オフです。期限無いです。

これをクレジットカードで購入すると0.5~2%のポイントが付きます(カード会社によって違います)請求書に印字されるのはMOMIOではないのでご安心を。賢くね💕

 

ちなみにメルマガの10%オフは回数券、プリペイドに使用頂けませんよ~😊

 

 

 

f:id:megacsc53:20210201225238j:image

 

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -