青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

梅雨入り

湿度の多い日が続いていますが、皆様お元気ですか?

 

こちらは元気です✨

 

先日、半年続いた東京での勉強会も終わり、無事、卒業することができました。

 

去年、今年と勉強会が続きバージョンアップを目標としてきました。

 

これで、ある程度の知識と技術が揃い、あとは実践していきます。

 

お勤めしているかたはご存知かと思いますが、私達を取り巻く状況、社会は刻一刻と変化していきます。

 

更にここ数年間の感染症の流行りにより何が結果を良くするのかとか、予想がつかないもの、または、変化のスピードが速く何も行動を起こさないと置いていかれそうです。

 

「大局を見て小局をこなす」をモットーに目先の事に行き先を任せず、目標から今やる事をこなしていきたい、と思います。

 

これからも宜しくお願いします♪

Gweblog - ゲイウェブログ -