青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも、ありがとうございます

休業要請が解除され、営業再開して二週間が過ぎました。 お客様は今日のような足元の悪い中でもお越し頂いております。 本当にありがとうございます。 施術中のお話は、専らコロナのお話になりますが、早く収束してほしいというお気持ちを皆様お持ちです。 …

電車に乗って

電車に乗ってどこかに行こうかと思ったけど、少し寝坊したし、肌寒いなぁ~と、うだうだしてたらお昼過ぎちゃって… でも、どこか行きたい! と、思って作並の温泉に行こう!と思い、一応電話してみたらら「お休みしてます」って言われた 友達にラインしたら…

全コース解禁

お疲れ様です✨ 一部、コースの制限を致しておりましたが、緊急事態宣言解除を受けて、以前通りに行う事にしました。 ご予約された方で当日、体調に不安を感じた方は無理をせず、予約日の変更やキャンセルをお願いします コロナに限らず、熱や体調不良はマッ…

木曜日・定休日

木曜日はお休みでした。 何も買うものは無かったけど、再開したお店に行ってウインドウショッピングしてきました。 やっぱり楽しいですよね~ お買い物 このまま収束してほしいな~ 非常事態宣言が39県で解除され、人の往来が増えます。 非常事態宣言解除を…

断捨離

ご多分に漏れず、僕も断捨離というか、部屋の片付けしてます。 下着なんかも五枚位に減らせたらいいかな、なんて思っています。 五枚になるまで捨てればいいんですけど、五枚で生活出来るライフスタイルが先です。 だいたい、一年間使わなかったものは捨てて…

日差しが強くなりました

5月8日(金) いつもと違うゴールデンウイークでした。 宮城県の休業要請も解除されました。 そして、非常事態宣言が解除されるかも、というニュースも流れてきました。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 西村担当相「17県は解除を視野に」 14日にも判断(朝日新聞デジタル…

【営業再開】します

県の休業要請解除に従い、5月8日(金)より営業再開をいたします。 ですが、まだ、油断のできない状況です。 【取り組み】 ・換気・マスク着用をし、体調を万全にお迎えいたします ・お客様毎にタオル等を取り替えます。 ・ドアノブ、室内設備(ベッドなど)を…

今後の営業(再開含め)について

こんばんは。 早速ですが、5月6日(水)に休業要請の期限が切れます。 5月7日(木)は定休日ですので、5月8日(金)から営業再開の「予定」です。 ですが、宣言延長が今月末まで、となりました。 それを受けて、 宮城県からの休業要請が延長なのか、先の期限の通り…

Gweblog - ゲイウェブログ -