青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

ネギ攻め

月曜の夜、勤労感謝の日の祝日。

あ〜なんか食べたい。

と、思って外に出たけど祝日だからどこも休みで、ガストとか牛丼屋なら開いているけど…

そんな気分じゃなくて…と上杉方面に歩いてたら昔に一度行ったことがあるラーメン六三四(ムサシ)の看板がピカピカ。

〜営業中〜

ヤッタネ(•ө•)♡


六三四ラーメンとネギ飯を注文。

まず先に出てきたラーメンにネギどっさり

f:id:megacsc53:20151126033802j:image

次にネギ飯来たね


f:id:megacsc53:20151126033823j:image


ネギ摂取しすぎ^^;

ネギって体に良いかもだけど、なんか中毒症状起きそな気分になるね。

今度は六三四ラーメンにするか、ネギ飯にするかどっちかにしよっと


ちなみに、僕の好きなチャーシューってよく煮た感じの昔のチャーシューが好き。硬いやつね。

この画像にあるチャーシューはあまり好きくないのね。

ハムみたいなチャーシューは嫌なのね。

食べるけど。

味噌ラーメン食べてみようかな、こんど。

またネギが半端なく乗ってたらネギ飯は頼まないことにしよう。

しかし、日曜祝日は夕食難民になりやすいねぇ。





Gweblog - ゲイウェブログ -