青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

クエン酸を試してみて

クエン酸を試してみて一週間が過ぎました。

効果は……ありました(^^)/

疲れにくくなりましたよ〜

筋肉疲労に効果があります。

ネットで調べたらクエン酸の乳酸分解効果は2時間という事。
きっちり2時間おきに飲むのはめんどくさいので朝昼晩と飲んでみました。

水に溶けにくいので少しお湯で溶いてから水で割って飲みます。

先日、居酒屋さんで疲労回復サワーなるものを作る様子を見ていたら液体状のクエン酸があったから、今度はそれにしよう。

今の細粒のボトルには紅茶にも、とあったけど正直合わないな〜

レモンティーみたいになるのかなぁと思ったけど、酸味はあるけど香料(レモンの香り)がないのでなんかただ酸っぱいだけでした^^;

冷蔵庫にある飲み物で合うのは果汁も入った野菜ジュースだったかな。

クエン酸水を飲む前と後で変わった良い効果は、肉体疲労の他に夕方過ぎると目がショボショボするのが軽くなった感じがするよ。

とにかくなんとなく調子が良くなったので良いアイテムを見つけたな〜と快調な自分でした(^^)/

ひとりエッチの回数も増えたような……

Gweblog - ゲイウェブログ -