青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

マイナンバー届きましたか?

ええと、もう12月。

定禅寺通りにピカピカがついているよ。

毎年、画像を残すけど、毎年同じぃ。


クリスマス!?

そうなんですよね。

なんかね、全然盛り上がらない。自分。

藤崎のクリスマスツリーはやっつけ気味で写真とりましたが。

ほらよっ


f:id:megacsc53:20151209020559j:image

今日はね、開通したばかりの地下鉄東西線に乗ろうとして…乗ろうとして…乗ろうとして…

階段降りるのに疲れてもういいメンドクセ〜

一番町の地下鉄駅を降りて登っただけ。


マイナンバー届いた?

エロ語呂合わせで覚えようかなと思ったけど無理みたい。

カードを申請するなら写真が必要なのね〜

写真屋さんの前を通ったら 「マイナンバーカードには素敵な写真で」なんてノボリが。


PS:棚を掃除してたら奥からオナ○が出てきたんだけど○ナホ同士がくっついて離れない。

⊃⊂←こんな風に先同士がくっついて!www

双頭なんとかみたいに二人で使え…る?

あ、いままで無かった新しいグッズ。特許特許。

なんか馬鹿なこと思いついたようで結構お利口なことを?(•ө•)♡

抱き合ってチュウしながらお互いに腰を振れる(~O~;)

エロい〜

でも、捨てたよ。

一発ヌイてから、捨てたよ。

捨てるから、洗わずに。


Gweblog - ゲイウェブログ -