青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

一番町・どさんこプラザ

北海道どさんこプラザが出来てた〜

f:id:megacsc53:20141023013556j:plain

ロッテリアの横に出来てたよ。

ROYCEポテトチップチョコレートがあったから買っちゃった!

大好物〜だけど高カロリー(´ε` )

仙台でアンテナショップってあんまりみないよね

今度はゆっくり中を見ようかな


天丼てんやも開店しています。まだ食べてない。
f:id:megacsc53:20141023013946j:plain

天ぷらはちょっと苦手なお年頃だけど、どんなかな〜?


キンモクセイの香りも消えた一番町商店街

雨上がりのヒンヤリした空気が漂ってましたが

会社帰りのサラリーマンが繰り出して賑やかな雰囲気でしたよ(^^♪


今日はお客さんが部屋に入るなり「あったか〜い♪」と言ってました。
暖めておいて良かったな

週末は最低気温が10度を切る日もあるみたい。

部屋を暖かくしてお待ちしたいので、早めにご予約頂きたいと思います。


イチョウの木も黄色くなるのもそろそろかな?

体調管理は万全に!

Gweblog - ゲイウェブログ -