青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

Trick or Treat

f:id:megacsc53:20141029173014j:plain


「お菓子をくれないとイタズラするぞ」
という意味だそうです。

ハロウィンが近づくとカボチャのおばけみたいなやつとかお店に飾り付けられますね。

一種のイベント商法なんでしょう。

嫌いではないですけど(^=^;

街中がざわつく感じいいです。

クリスマスの賑やかな雰囲気になるにはまだ早いですからね。

収穫のお祭りのハロウィン。

日本には関係ないよねぇ。
ばかみたい。
お祭り騒ぎなんて(´ε` )


な〜んて言ってると、クリスマスは?花見は?とつっこまれますよ。


ほとんどの人は意味なんて関係なくわからなくても、楽しんじゃってるのがほとんどなんですから(^^♪



お菓子をくれないとイタズラするぞ

  場合によっては攻め言葉にも聞こえますね

お菓子をくれないなら イタズラしちゃおっかな〜!

  こらこら〜っ……(-.-;)

Gweblog - ゲイウェブログ -