青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

お尻がピリピリします

ツイッターみてると、コロナに感染したツイートが流れてきます。

 

身近に迫っている気がします。

 

ヒヤヒヤ💦

 

それはそうと、最近、ずっと椅子に座って勉強しているのでお尻の◎の所が何か変なんです。

 

なので、土曜日は病院で診察してもらいます♪

 

希望と不安😅

 

去年は韓国料理にハマって辛いのいっぱい食べたし、座りっぱなしも多いこの頃だし、スクワット真面目にしてるから◎に負担がかかったかな~

 

エッチな事は数年してません😩

 

僕の触診はとても上手だけど、肛門科の先生は大丈夫かな…

 

ローションたっぷりめでお願いします。

 

下手だったら、教えてあげたい

 

取りあえず…しばらくは辛い物控えようっと

 

追伸:今年は雪が多いですね。雪下ろしの作業も大変でしょう。春が待ち遠しいですね。

Gweblog - ゲイウェブログ -