青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も終わりかぁ

明日で3月も終わりです。なんだか月日が経つのは早いなぁ〜

Magic桜

Magic桜というものを友達から貰いました。枝を開いて添付の液体をかけます〜 二時間後 五時間後 九時間後 ふわふわになってきた! 24時間後完成。 口コミによると乾燥したところより、液体の蒸発が少ないところのほうがいいみたい。このところ乾燥した日が多…

旅 千葉編

そして最終日三日目(03/21)は神奈川の友達と 千葉の九十九里までドライブです。今が旬の焼きハマグリを食べたかったのです! 途中のサービエリアでドライバーがシウマイまん購入。 ハマグリと初九十九里への期待と、シウマイまんの美味しさで股間もモッコリ…

旅 横浜編

旅の二日目は横浜に行きました。 横浜は第三のふるさと(第二は仙台)です。 数年間、お勤めしてました。まずは秋葉原→元町・中華街へ お勤めしていた時のランチや飲み会はほとんど元町・中華街でしたから慣れたもの。 懐かしいけどお店の顔ぶれは随分変わりま…

旅 東京夜編

17時に秋葉原に戻り、チェックインして荷物の整理と大浴場でお風呂に入ってのんびり。そして東京の友人とご飯に。 焼き肉をご馳走になりました\(^o^)/ どどーん!一部抜粋 冷麺と担々麺 いちご杏仁 いままで食べたお肉で一番美味しかったです♪ぜーんぶ、ぜ…

旅 東京お昼編

お休みして旅をしてきたよ。得だね切符で新幹線を安く スーツケースは足元に、おりこうさん。 iPodTouchを忘れたことに気づく(¯―¯٥) 有楽町の国際フォーラムでランチ チキンケバブとコラーゲンライスだってよ! ビックカメラで格安SIMに変更手続き 月末でも…

営業開始です。

お休みありがとうございました。 本日、22日から営業しています。

ただいま千葉です

シウマイまんを食べながら千葉県を東に行くドライブですー

神宮前で

SATCで食べてたやつ〜食ってやったぜっっマグノリア ベーカリー 表参道 03-6450-5800 東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13169329/

おやすみです

ご案内していたとおり、今日から東京です。 21日(日)から営業します。

誕生日おめでとう

3月生まれの皆様へ誕生日おめでとうございます。(•ө•)♡3月生まれの人は甘えん坊の印象かな。 今日は暖かかったですね!

体毛

濃くなった気がする。 アタマは白髪がな(+_+)花粉症が本格的に。あまり外に出ないようにしているけど。耳鼻科の帰りに勾当台公園での催しでたべまくり(;^ω^) チキンケバブ普通 タコス美味 ボルシチ微妙 おやつのBTMC そしてリメイクしてもらったピーコー…

リメイク

来週の19日から21日はお休みして東京と横浜へ行きます。携帯をドコモから格安シムに変更する手続きです。郵送でも出来るんですけどね^^;横浜では親戚へ様子伺いと前職のみんなの様子伺い。お友達さんとご飯の予定も。目上の人ばかりに会うからいつものアウト…

ハンバーグ

久しぶりの「はせくら」のハンバーグすっごく柔らかくてフォークで刺しても口に運ぶまでに落っことしそう。味はまあまあ美味しい(好き嫌いが別れる)サラダのドレッシングがとてもしょっぱい^^; はせくら 022-267-1460 宮城県仙台市青葉区広瀬町4-27 http://t…

散歩しました。

風が強かったけど確定申告のあと勾当台公園を散歩したよ。 公会堂の横にトイレがあるのは知っていたけど食事ができるなんて 今まで知らなかった。 天ぷらそばと揚げ餅食べました。チョコ付き。 新しい建物が立ち 花が咲いて ビルには空が映り こどもが隠れん…

お赤飯

晩ごはんにとお赤飯貰いました。以前にはピラフも。 栗原のお米おじさんからお米貰いました。 もらってばかりですみません(・ัω・ั) ごちそうさま!!

おやすみなさい

震災の日が近づくにつれて、テレビでもあの日の映像が流れたりします。心が揺れます。ちょっと不安な気持ちになりますね。 そんな時は暖かいお風呂に入ったり好きな音楽を聞いたり美味しいものを食べたり思い切り体を動かしたり 自分なりの気分転換の方法を…

昨日と同じランチ

昨日、以前から気になっていた韓国料理店でランチを食べたのですが想像以上に美味しかったので今日もまた行っちゃった(๑´ڡ`๑)同じ画像のようですが違います。さて、間違い探し!!いえいえ、そうじゃないでしょ(;^ω^)食べたのは扶餘(プヨ)定食、1000円。…

異動の季節

今月は異動の時期ですね。退職、卒業、異動など今までとは環境が変わる方がいらっしゃるでしょう。こういうのって結構なストレスをうけます。季節の変わり目もあるから体調なども崩しやすなるかも。ストレスランキング上記リンクのストレスランキングは1968…

パンツ一丁で

今日は暖かかったですね。春の予感♪朝のシャワーの後、汗が引かなくてしばらくパンツ一丁でウロウロしても大丈夫でした。明日からはまた冷えだすので一日だけのパラダイスです。もちろん仕事中は洋服を着ましたよ〜

ロイヤルホストのパンケーキ

ちょっと前の事です。パンケーキはどこで食べても美味しいですねぇ。でもロイヤルホストなら静かだし、ドリンクバーもあるし、45歳のおじさんが独りで食べていても恥ずかしくない雰囲気だから気に入ってます。パンケーキの上のホイップクリーム的なものもひ…

セリ鍋

お昼ごはんに「セリ鍋うどん」を食べたよ。セリは地元産。仙台市内でもあちこちの食事処で猛プッシュしてますね。シャキシャキして美味しかったです。 なごみだいにんぐ 飛梅 クリスロード店

血液型占い

年度末になり道路の工事とか多くなるのでしょうか…現場作業員のヘルメットには苗字と血液型が書いてありますが、あれを見るたびに変な想像しちゃう。 O型だと何となく大雑把で親分肌なん?とかB型だと自由人で一緒に遊んだら楽しいかな! 指浣腸しても笑って…

Gweblog - ゲイウェブログ -