青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

体毛

濃くなった気がする。
アタマは白髪がな(+_+)

f:id:megacsc53:20150317023205j:plain

花粉症が本格的に。

あまり外に出ないようにしているけど。

耳鼻科の帰りに勾当台公園での催しでたべまくり(;^ω^)


チキンケバブ普通
f:id:megacsc53:20150317023618j:plain

タコス美味
f:id:megacsc53:20150317023645j:plain

ボルシチ微妙
f:id:megacsc53:20150317023711j:plain

おやつのBTMC
f:id:megacsc53:20150317023731j:plain


そしてリメイクしてもらったピーコートが出来あがる。

ウエストのあたりと袖をシェイプして今風に。
オシリの出来上がり。
f:id:megacsc53:20150317024322j:plain


そして宮城の復興事業の応援期間を終え、郷里に帰るお客さんが会いに来てくれました。
そのお土産。
f:id:megacsc53:20150317024538j:plain

f:id:megacsc53:20150317025517j:plain


とてもユニークでユーモアのある楽しい人で、たくさん笑い合いましたね。どこに行っても愛されるキャラクターです。
もう、会うことは簡単ではないくらい離れてしまいますが、どうぞ元気で頑張ってくださいね。いつか遊びに行きます。


感謝を込めて僕の毛深い足を…
f:id:megacsc53:20150317025116j:plain

Gweblog - ゲイウェブログ -