4月からコース変更があります。

いつもシエスタをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

告知がございます。

 

ホームページでもご案内しておりますが、ブログでもご案内致します。

 

2件ありますよ〜

 

ひとつめ

ちょっと遅れての告知ですが、今月2月は100分以上のコースをされるお客様はオプションで「プチスクラブ」または「プチ角質ケア」をお試しいただけます。

 

コース内で行いますので、マッサージの時間を短くしないで!というお客様にはお付けいたしません。

 

ご希望の方はご来店の時にお申し付けくださいませ。

 

ちなみにスクラブはソルトスクラブで保湿成分ヒアルロン酸配合。しっとりしながらツルスベな肌になります〜(^^)

 

プチ角質ケアはガサガサ、コチコチのかかとを専用器械で削ります。プチコースのため、両足で10分以内での施術になります。

 

尚、フルスクラブ、フル角質ケアのコースが4月よりサービス致します。

 

あっ、角質ケアは再復活ですね!

 

プチコースは月により提供を変えていきたいと思います。

 

予定されているプチコースはプチスクラブ、プチ角質ケア、プチアンダーヘアトリミング(Vゾーンの長さ調整のみ)、プチペアストレッチなどです。

 

いづれも100分以上のコースに無料でセットできます。ご利用くださいね。

好評のプチリフレクソロジーは80分以上に付加いたします!

 

ふたつめ

4月からコース時間に若干の変更がございます。

ほぐし整体、ボディトリートメントについてホームページには50、70、90、100、120分のコースが表記されておりました。

実際に当店をご利用のお客様はお分かりですが、他に10分刻みでコースをご用意しておりました。

 

2017年4月からは50分、80分、100分、120分の4つのコースに統一させていただきます。

 

料金の変更はございません。

 

こんなイメージです。

   ↓

  50分︙基本コース

  80分︙基本コース+ヘッドマッサージ+プチリフレ(足裏)

100分︙基本コース+ヘッドマッサージ+プチリフレ+プチop

120分︙基本コース+ヘッドマッサージ+プチリフレ+プチop+プチop

 

※op…オプション。

 

 

以上、告知させていただきました。

 

時間コースがありすぎて、どう違うのかわからない、というご意見を頂きました。

 

なので…時間を4つに絞り、内容の違いを明確にします。

 

取り付け自由なop(オプション)をご用意して、細かいサービスを提供できるようにします。

 

基本マッサージがお好みの方はopを付加しません。

 

と、今日はここでおしまい。

 

お問い合わせはホームページからメールにてお願いします。

広告を非表示にする
Gweblog - ゲイウェブログ -