青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

夏休みのお知らせ

おばんです。

久しぶりの日記です。

みなさまはお元気にしてましたか?

 

告知です。

さて、タイトルにあるとおり夏休みのお知らせです。

7月19日(水)から7月22日(土)までシエスタは夏休みを頂きます。

宜しくお願いします(^^)v

夏休みをいただくなんて…覚えてないだけかな、14年目にして初めてかも。

 

ちなみに8月のお盆はまだ決めていません。

営業確率70%お休み確率30%

 

みなさんは夏休みの予定は決まりましたか~?って、まだ梅雨明けしてないのに気が早いかな。

 

次の告知です。

フェイシャルマッサージが今月から始まります。

若返り(アンチエイジング)コース、毛穴ケアコース、角質ケアコースの3つのコースです。

お値段は15分1500円(税込み)となっております。

 

コースにつきましては15分のみとなっており、ボディのコースに付加とさせて頂きます。

 

お客様へ提供させて頂き、様子を見て、今後時間や内容、料金の変更の可能性がございます。予めご了承下さい。

 

内容はコースによって少し内容が違いますが、共通していますのは泡洗顔で汚れを落としてからマッサージを行うこと。

 

若返りコースでは、リフトアップのマッサージがメイン。

毛穴ケアコースは炭酸パックが、角質ケアコースでは簡易ですがピーリングも行います。

 

1ヶ月~数ヶ月の間、お客様に提供させて頂き、お声を聞かせて頂いて、効率的でお得なコースや、もうちょっと積極的なトリートメントを取り込んでのコース設定もいずれは考えております。

 

目の疲れ、肩や首の疲れは顔や頭の筋緊張かのかもしれません。

また、むくみやタルミ、くすみ、ざらつきはお顔のマッサージや美容成分たっぷりのジェルで整えることで改善されるかも。

 

ぜひお試しくださいね。

 

お試しクーポンも発行予定ですので、この機会にメルマガ登録も宜しくお願いします。

なお、受信拒否設定をされている場合は登録完了メールやクーポンがお手元に届きません。解除してから操作してくださいね。

 

ではまたー!

 

Gweblog - ゲイウェブログ -