青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

桜も終わりました

4月も3週目です。

勾当台公園のバス停の八重桜はいまが満開。
ボリューム感たっぷりで綺麗でした。
でも写真撮るの忘れた^^;

今週は暖かい日が続きそう。
家にいてもストーブを使わず、エアコンだけで過ごせるようになりました。

ありがたや〜

さて、花粉症もそろそろ終わる頃かな?

花粉症の薬が無くなるのを機に病院を変えてみました。

そしたら!劇的に変化が!

いままではアレグラとニポラジンを飲んでいたのだけど、今回処方されたのはザイザル。

薬を飲んだあとのだるいような感じは全くなくて「あれっ?花粉症治ったのかな!」ってくらい目のかゆみも喉の痒みもなくなりました。

寝る前の一錠で。

ほんと素晴らしい!
薬との相性もあるのかなぁ?

自分にはピッタリで、来月から始める予定だった舌下式免疫療法も「この薬があれば楽だなぁ」と思うくらいでした。


でも舌下式免疫療法も効果がある人にはある、無い人には無いらしいけど、お薬無しで春先を快適に過ごせるなら試してみてもいいかなと思う。

来年の今頃は花粉症免疫療法の成果を日記に書いているのかも。

Gweblog - ゲイウェブログ -