青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます!

 

旧年中は大変お世話になりました。

 

心より御礼申し上げます。


本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。


皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

お正月、如何お過ごしですか?

 

僕はこの年末年始の「特別感」が苦手なので努めて平穏にいつもと変わらない「ただの月末と月初め」を意識しておりまする。

 

とはいえ、玄関にはお正月飾りとお餅を起き、ラインなどでお年賀メッセージはしました。

 

お正月くらいしか、こちらからのメッセージが許される時はないですから…大目に見てね✨

 

「お正月くらい?」と、思われました?

 

そう、こちらから通常の日にご機嫌伺いのラインなりメールなりSMSのメッセージはお送りするのは控えております。

 

なぜか…それはいろいろご迷惑かと思いますので~ケンカの火種とかご家族への配慮です。

 

いろいろあるんじゃないかな〜って勘ぐり

 

こちらからのメッセージはお正月だけにして、あとは「ツイッター」で新しい情報や「生きています」「営業しています」等は発信していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -