青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2018年は落ち着いて

年も明けて10日です。

テレビ番組も通常に戻り、平静を取り戻していい感じです。

 

落ち着いて日常を過ごしています。はい。

 

毎年、1月は新規のお客様が多くなる月です。

 

落ち着いて丁寧に対応しよう!月間です。

 

勇気を出してお越しになられたので、怖がらせないように。

いつも怖がらせてはいないてすけどね~

 

優しく優しくネットリと…💦

 

正月太りしたから少し運動して引き締めないと。

 

P.S

コメント欄を設けました。

次の日記のお題、一言、感想など頂けたらと思います。

メールアドレス入力欄がありますが、入力してもしなくても書き込めます。


でもメールアドレスがあると、当方で誰だか分かる利点はあります。(メールアドレスを予約等でお知らせ頂いている場合)


f:id:megacsc53:20180110154715j:image

 

Gweblog - ゲイウェブログ -