青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

シャワーのお供

今週末までにオーガニックボディーソープ類を取り揃える予定でしたが、シャンプー・コンディショナーは揃いましたがボディーソープ類は来週末になりました。

 

昨日のブログで今週末としていましたが、発送元のアレがアレでアレだったためコレです。

 

分かって頂けますでしょうか。。

 

暫くは国産の無添加商品でお許しくださいませ。

 

今日はツイッターで「満杯になりました」が呟けないほど忙しくさせて頂きました。

 

寒暖が激しく体調を崩しがちです。

 

どうぞご自愛くださいませ。

Gweblog - ゲイウェブログ -