青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

施術室の様子

大きめでベージュの施術台が入って少しシックな感じのする施術室になりました。

 
「以前の青いベットより良い」とみなさん言ってくれます(^^)良かった〜
 
絨毯も茶にしたら温かみのある雰囲気になった気がします。

f:id:megacsc53:20160128012055j:image
 
胸当ては取り外して、ベットとタオルの間に薄いウレタンを入れて温熱パッドを入れました。
 
じんわり温かいです〜
 
f:id:megacsc53:20160128012116j:image
 
 
 
沈みこまずに適度な弾力を保ちながらフラットでフカフカになりました。 
 
f:id:megacsc53:20160128012135j:image
 
 
お休みのお知らせです。
 
1月30日と2月3日はお休みします。
 
 
週末はまた寒い日が来るそうです。
 
暖かくしてお過しくださいね!
 
 

琴奨菊、優勝おめでとう。

 
ちなみにこれは琴バウアーって言うんだって〜

f:id:megacsc53:20160128013137j:image
 
 
2月からは近所に出来るジムに行こうっと!

f:id:megacsc53:20160128013251j:image
 
 
これは昨日食べたカレー南蛮(^^)
 

f:id:megacsc53:20160128013347j:image
 
では、ほんとにほんとに暖かくしてお過しください。
 

 

 

リラクゼーションにどうぞ。


【作業用BGM】~冬の夜空に~ Winter Moon And Stars 【Jazz】

 
 
 
Gweblog - ゲイウェブログ -