青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

土曜日は久々に褌バーに行きました。
楽しい時間でした。


正しくは。。。

久しぶりに友人と呑みに行き会話が弾みました。


どちらも正しいのです。



友達も無く、引きこもりがちで、一人遊びが多いので、外の空気を誰かと分かち合うのは随分と久しぶりの気がします。


一年ぶりかな(^=^;



マスターも覚えててくれたし、自分は仙台に存在してるみたい。ハハハ。



忙しいからといって家にばかりいてはいけないですね。

明日しても良いような雑用なら明日に回して、たまには深夜の近所外出もいいものですね。



ただ、今日からナンプレなんかにハマりだしてるし。


え?いまさら?とか言われそう。

100円ショップで見つけて試しに買ってみたら、面白いんだね。

最近、物忘れとかあるし、脳トレになるかな?なんて思って。



Gweblog - ゲイウェブログ -