青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

お元気ですか?

ちょっと忙しくしていたら、久しぶりの日記になってしまいました。

梅雨のまっただ中、ジメジメした感じですが、皆様元気でおりますでしょうか?


この間の日曜日はお休みを頂いて、東京に行って参りました。

東京にはお友達に会いに行くためと、スカイツリーを見たくて!


土曜日の仕事が終わって、深夜一時にお友達の車に乗って仙台を出発。

8時に東京のお友達と待ち合わせだったので、途中SAに寄りながらゆっくりめに行きました。

車内では音楽に合わせて、歌ったりして一人楽しくしてました。

運転手は迷惑だったかもねm(。・ε・。)mスイマソ-ン


東京にはちょっと早く着いたので、わがままを言って首都高をドライブしました。


当然の事ですが、仙台とは違い建物がびっしりでしょ。

パワーを感じるというか、なんか恐いですよね。圧倒され負けそうな感じでした。

震災のときは帰宅困難者とか、凄い車の渋滞があったそうで、それを聞いたら余計恐く感じたのと同時に、こちらの人も大変だったのだろうな、としみじみ思いました。


そんな状況にも関わらず、関東の方達から震災のときは励ましの電話やメールを貰ったことに改めて「ありがたい」と感じました。



あらためて「本当に、ありがとうね。そちらも、大変だったでしょうに。」

あの時は冷静さを失い、自分の事ばかり考えてしまい、そちらの事を気遣う事を忘れていました。



首都高では意味も無く車中から写真を撮りました。

そのうちスカイタワーが見えてくると思わず「スゴーイ!スゴーイ!」の連発! ギャルか!っつーの 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


近くで見るとほんとでっかいですよ。


ここで送ってくれたお友達とはサヨナラして、スカイツリーの真下に住むお友達と合流。

浅草まで出かけて、もんじゃ焼きを食べたよ。


おいしかったO(≧▽≦)O


昼過ぎに浅草でバイバイして、個人的な用足し(ここは割愛)     σ(‐_‐) ?


夕方にまたまた別の友だちと合流して、銀座で食事と一杯。

久しぶりの賑やかな銀座を想像したけれど、節電なのでしょうか?灯りが消えているビルもチラホラ。。。


でも、思い出はキレイな所だけ!



イタリアンでワインで乾杯(=^〜^)o∀ウィー

久しぶりに会う、気の置けない友だちとのお酒はおいしいですね!

で、一緒に二丁目に〜( ^^)人(^^ )


またまた、カンパーイ!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


時計の針はまだ零時前だけど、30時間寝ないのは辛かったので、ホテルへ。。

そしてバタンキュー!

翌、4日には仙台へ!


と、こんな感じです。


結構ヘビーな売れっ子アイドル並み?


しっかし、東京は暑くて参りました。



チャンチャン(*´ェ`*)ポッ

Gweblog - ゲイウェブログ -