青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

晩御飯を作っています

あら、珍しい!日記を続けて書いてるなんて😁

 

昨日のブログで、YouTubeを最近はよく見てると記したのですが、その中でも○○のルーティンとかあるでしょ、そういうの観てます💕

 

モーニングルーティンとか、勉強前のルーティンとか…

 

画面の中で行われる、ご飯の支度をジッ~と見ちゃうんだけど、あれ、良いですね。自分もやろう!ってなります。食事の支度。

 

自分は今、ケトジェニックダイエットしてるんです。

 

で、朝はコーヒーだけ、昼は野菜サラダとタンパク質なんですけど、夜だけは糖質を少し取っていて、うどんと葉物野菜をたんまり沢山一緒に煮込んだやつを食べてます。

 

ここんとこ、毎年冬はこればっかり。

 

で、今日思った。

豚バラ肉って100g100円位じゃなかったっけ…?

勘違い?

 

いまは、100gが240円するんですね!高い!

 

3店舗まわって調べましたが、やっぱりグラム240円前後でした。業スーには行ってないけど。もしかしたらもうちょっと安いのかな~

 

鶏モモ、鶏ムネ肉はあまり値段の変化はないみたい。

 

で、今日は初挑戦のもつ鍋✨

 

【てっぽう】はバラ肉とそんな変わんないけど他の二つは安いよね~


f:id:megacsc53:20201110020202j:image


f:id:megacsc53:20201110020213j:image

 

 

 

今日食べた【牛シマ】はちょっと脂っこいかな~でも糖質ゼロ✨ 

 

明日は【てっぽう】にして、他は冷凍💤

 

白出汁にしてみよう🤗

 

おやすみなさい

Gweblog - ゲイウェブログ -