青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アラート

火曜日は朝早くに携帯の速報が鳴って叩き起こされました。 また、地震?と思ったけど何時まで経っても揺れない。 テレビつけたら例のアレが通過しますの表示 朝っぱらからもうね、やだよね~ さて、先日のノーズワックスで鼻毛を抜いた件だけど、お客様が何…

ノーズワックス

今日は良い天気でしたね! 仙台は快晴でした。 あんまり気持ちが良かったから、鼻毛抜きしました。 いつもマッサージ用品を購入しているネットショップから、ノーズワックスを頂いてましたので試してみました。 ノーズワックス体験は初めてです。 電子レンジ…

乳首に絆創膏

どうも、デブです。 毎月一回、病院に行って血液の検査をしてもらっています。 中性脂肪がちょっと高いんです。 3月から行ってるんですけど、食事とか運動とかして数値はほぼ平均値に来ていたのに、8月はアイスクリーム食べすぎのせいかな、ちょっと戻っち…

久しぶりの青空

仙台では32日連続の雨が終わり、待ちに待った久しぶりの青空が見えました。 今年の八月は曇りか雨ばかりで、すっきり晴れる日が無く梅雨明けなんてほんとは無かったんじゃないの?と思ってしまいます。 野菜も少し値段が高いし、お米の生育も気になるところ…

雨ばっかり

毎日、雨または曇りです。 早く青空を見たいですね~

今日のスムージー

今朝のスムージーはニンジン入れました。 ほとんど存在を感じないという… 豆乳とバナナを入れれば、だいたいが丸く収まるわけで(^-^)

楽しみに見ているテレビ

台風5号が東北に近づいています。 明日火曜日は宮城県で広く雨の予報です。 とてもゆっくりしていて、変わった動きをしている台風ですね。 しばらくはまだ、すっきりしないお天気のようです。 そんな毎日ですが、楽しみにしているテレビドラマがあります。 …

仙台・七夕

梅雨明けしたというのに、毎日、すっきりしない天気です。 早くカラッと晴れてほしいですね~ それまで、洗濯物は乾燥機で乾かします。 便利です。 七夕祭りが始まりました。 夜、ちょっとだけ見てきました。 そういえば…(^^;) 当、シエスタは今月8月1日に…

<仙台七夕>あす前夜祭 花火

明日、8月5日(土)は仙台七夕の前夜祭の花火大会です。 交通規制などあり、駐車場は満杯かもしれません。 お越しになる方は、どうぞ気をつけていらしてくださいね~ <仙台七夕>あす前夜祭 花火1万6000発夜空に輝く 車両と歩行者の規制も | 河北新報オ…

グローバルスタンダード

台北で驚いたのは日本のコンビニ、セブンイレブンとローソンが多いこと。 日本の町のようにあちこちに有ります。 台湾に行っことのある人はもう知っていることだから、この先、読んでもつまらないかも。 売ってるものは日本にあるもの四割、現地のもの六割か…

暑中お見舞い申し上げます~

東北地方も8月2日(水)に梅雨明けしました。 今日の仙台は涼しく、風があり、過ごしやすい1日でした。 西日本では、3日は暑い日となりそうです。 さて、台湾から帰ってきて、もう一週間が過ぎましたが、台湾が恋しくてたまりません。 初めて行った台湾。三…

Gweblog - ゲイウェブログ -