青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

春はまだかな

今朝はこの寒さで、自宅の水道管が凍結して水が出ませんでした💦

幸い、何故か、お湯側から水とお湯が出たので顔も洗えたし、お茶も飲めたのだけど、トイレが使えなくて困りました~

 

管理人に相談したら、技術者が飛んできたのですぐに解決したけどね✨

 

今日は大忙しと言ってたなぁ

 

まさか、マンションで水道管が凍結なんて思っても無かったので、少しだけパニック

 

この棟で僕だけに起こったみたい

 

やだねったらやだねぇ~

 

春よ来い🎵急いで来い🎵

 

ユニクロに行ったら、春物を揃えてました。


f:id:megacsc53:20180126000302j:image


f:id:megacsc53:20180126000317j:image

しばし、春の予感を手繰り寄せる

けど、春が来たら花粉症なんでしょ💧

 

 

寒いけど、ひとつだけ良かったことはシエスタのすぐ下の階が空室だったのだけど、入居者が入りました。

 

おかげで自分の部屋が少し暖かくなりました。

下の階からの暖気なのかな、朝、店に入ってもあまりヒンヤリしてないんです💕

 

暖房の効きも良いみたい🙌

 

まぁ、DIYで二重窓にした成果もあるけどね

 

まだまだ寒い日が続くけど、初詣で引いたラッキーな事が書かれてるおみくじを握りしめ、僕は頑張るぞぉ~

 

【お知らせ】

来月位にちょっと温もりを感じるコースが出きるかも😊💕

ほんのちょっとだけお楽しみに🌼

 

Gweblog - ゲイウェブログ -