青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

イチゴ狩り、いつ行こう

こんばんは。

果物狩りって楽しいです。

一昨年は「イチゴ狩り」と「サクランボ狩り」に行ったな。楽しかった✨

 

地面から枝や幹が伸びて、その先に実をつける、その実が甘くて幸せな気分にさせる…って素晴らしい💕

 

その実を、いままで成長を続けて生きてた果実を摘み取って食べるなんて😚

 

夢を言うなら…

朝起きて、パジャマのままでサンダルを穿き、庭にでて木になっている果物をもいですぐ食べる✨

 

なんて、素敵かなぁ

 

野菜でもいいんじゃなかって?

 

野菜も美味しいけど、甘くて幸せになるのは果物だね!

 

今年はもう52歳かぁ…………

 

人生をもう一度やり直す!なーんて出来ないから、近場の果樹園で果物狩りしようかな。

 

買った方が安いよね、とか

あんまり食べられないよね、とかじゃ、ないんだーー

 

っていうか、今年の冬は寒いですね。

 

仙台も雪が積もる事も多く、こないだはおトイレの窓ガラスが凍ってた。


f:id:megacsc53:20210111010605j:image

 

水道管凍結まではいかなかったけど、あぶねー

コロナもどんどん増えてるし💦 こえー

 


f:id:megacsc53:20210111010806j:image

 

この部屋に移り初めての冬

冬の南向きの部屋って、こんなに日が奥まで来るんですね~☀️

太陽が低く空をとおるからね!


f:id:megacsc53:20210111010928j:image

 

窓が凍ったり、日の光を楽しんだり

ベランダに気を置いてみたり

ランチ時には焼き肉の匂いがしてきたり

鳩がベランダに来てポポポ鳴いたり(嫌だけど)

 

楽しいよ~💕

 

今年は5月まで勉強会が続きます。

で、モミオも変わって行きます。

コースとか金額設定とかコンセプトとかいろいろ変化します。

 

そろそろ、再来年かな、オープンして20年になるし。仙台でも、全国的にも古株の方になるでしょ。

 

今はまだ、模索中ですが、答えは今年に出ます。5月くらいかな。コロナ次第でまだはっきりしないですけど。

 

新しいスタイルになって、また、お客さんが幸せな生活を送れるようになったらいいな、と思います。

 

応援、お願いします。


f:id:megacsc53:20210111012057j:image

 

Gweblog - ゲイウェブログ -