シエスタ 青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「シエスタ」のブログ

https://siesta001.wixsite.com/sendai

久しぶりの青空

仙台では32日連続の雨が終わり、待ちに待った久しぶりの青空が見えました。


f:id:megacsc53:20170823235527j:image

 

今年の八月は曇りか雨ばかりで、すっきり晴れる日が無く梅雨明けなんてほんとは無かったんじゃないの?と思ってしまいます。

 

野菜も少し値段が高いし、お米の生育も気になるところです。

 

8月23日は処暑です。

暑さが少し和らぐという、二十四節気のひとつ。まだ夏ですが、夜、コンビニに行く途中、秋の虫の鳴き声がしてました。

 

何となく夏がポーンと何処かへ飛んでしまった気もしないではないけど、先日行った台湾旅行での晴天が僕の夏の思い出になっているから、まぁ、良しとします。

 

シエスタの方も今月は忙しくさせて頂いたし、皆さんともお会いできたので、天候の事を除けば良い1ヶ月でした。

 

今月でシエスタは15周年。

こんなに長くお仕事をさせていただくとは、開店の時には思ってもいませんでした。

いつかどこかで、転職や何か別の事情でシエスタを続けていくことが出来なくなる日も来るんだろうなぁ、とはじめの頃は考えた事もありました。

 

つい最近、いやぁ、いまでも明日は分からないと思うことはあります。

でも、多分、それは自営をなさっている方なら常に考えていることなんじゃないかな。

 

 

15年目のシエスタですが、近々、ちょっとしたお知らせが有るかもしれません。

 

シエスタに長年お越しいただいているお客様には、ご報告というかご相談というかお知らせをしております。

 

まだ未定の事ですが、喜んでいただけると嬉しいです。

 

決まりましたら、メールマガジンにご登録しておられるお客様にご報告し、ホームページ、ブログ、ツイッターで改めてご報告致します。

 

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -