青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

今日はいい天気

今日は久しぶりの青空が見えました。
でも、また急に雨が降り出すかも。

8月は上旬に暑くて強い日差しが続きましたが、お盆明けからは雨と低音が続いてますね。

確か、去年もお盆明けは急に涼しくなったけど、こんな雨降りとすっきりしない天気ではなかったですよね〜

来週も傘のマークが続き、すっきりしない天気予報でした。

今日、明日の予報は貴重な晴れ。

クローゼットを開け放したり、エアコンクリーニングしたり、カーテン、寝具も洗ったりして貴重な晴れ間を有効活用しています。


僕は冬→春、夏→秋に変わるとき、ものすごい眠気に襲われて一日中寝てしまう日が二〜三日あるのですが、先週それがありました。

無事に終了しました(冬眠、夏眠?)


かわいいパグ(^^)
お腹とヒップラインが丸くてかわいいな。
ワンちゃん飼いたいけどペット禁止のマンションだから我慢しないと。
でも、一緒に添い寝したい(•ө•)♡
f:id:megacsc53:20150904145754j:plain

Gweblog - ゲイウェブログ -