読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リメイク

日記

来週の19日から21日はお休みして東京と横浜へ行きます。

携帯をドコモから格安シムに変更する手続きです。郵送でも出来るんですけどね^^;

横浜では親戚へ様子伺いと前職のみんなの様子伺い。

お友達さんとご飯の予定も。

目上の人ばかりに会うからいつものアウトドア的で楽な服は失礼かと思い、タンスから(ホントはタンスなんて無い)比較的まじめな洋服をちょいす~

そしたらブルゾンのゴムのとこが伸びてビローンとしてかっこ悪い。

オッサンくさいけど親戚(年寄り)ウケの良いブルゾンなのに。あなた頼みなのに。

洋服直しのお店を三件ほど回ったけどどこも10日ほどかかりますって間に合わないじゃん( ´Д`)=3

でも数少ないお友達の中に裁縫が得意な人発見。ラインでゴムの修理をお願いしたら快く即OKで助かった。

出発までに直してくれるとのこと(•ө•)♡

ついでと言っては何ですが…と言って20年以上も前に買ったピーコートを差し出す。

今の流行りは体にフィットするのが主流だけど、なんせ何年も前のもの。今ではあまり見かけないスタイルのずんどう型。

だれ?本人がずんどうって。言ったのだれ?

ウエストを少しキュッと絞って今風にして欲しいと頼んだら。これまた即OKで。すごい。

本職にすればいいのに。

f:id:megacsc53:20150313014632j:plain

仮留めをしてもらい。こんな感じになる予定。
ケツのとこをふわっとさせてもらうんだ。

新しい物に買い換えるのは簡単だけど、生まれ変われる方法があるから、手直ししてまた着てもらうのが嬉しい、と友達。

…本職にすれば…

誰か愛着のある洋服をリメイクしてほしい人はお願いしてみてはいかがでしょう。取り次ぎます。

出来上がりがたのしみだ。


スーパーモッコリになるボトムスなんかも作れるのかなぁ。

ジッパーがおちんちん→おしりの割れ目の上まであって、脱がなくても♡♡♡が出来ちゃうとか。

そんなこと聞いたらもう作ってくれなさそう^^;

広告を非表示にする
Gweblog - ゲイウェブログ -