青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

冷えます

来週にはもう、12月がはじまりますね。

光のページェントの飾り付けも、ついこの間は市民会館の方だったのに、さっき自転車で定禅寺通を横切ったら三越の方の木に飾り付けしてました。

因みにページェントは12月2日からです。


ことしは表参道から6万個貸してくれたそうです。


例年の冬の祭典ですが、今年はいろんな人の思いが募るお祭りとなりそうですね。


今年のお正月は実家で過ごす予定です。

今年は本当に、本当にとても大変な一年だったから、区切りをきちんとつけるためにも、然るべき場所で一年を締めくくり、また、新しい一年を迎えたいです。

震災から4月の頭まで仕事をお休みしてしまい、皆様にご迷惑をおかけしたことを申し訳なく思い、また再開してからは沢山の方々がご自身の大変な状況にも関わらず、ご来店していただいたことにとても感謝しております。

併せて遠方よりお越しになりお気遣いの言葉をくれたお客様、メッセージなどを送って頂いたお友達。

本当にありがとうございました。


年末に向けて寒さも増すと思いますが、新年が希望に満ちた一年になるよう、丁寧に締めくくりたいですね。

激動の2011年の最後の1ヶ月です。気を引き締めて参りましょう。


P.S エビ○ス錠を飲んでいると精液の量が増えてドバッと出ます。

画像はありません。

Gweblog - ゲイウェブログ -