青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の気配です

仙台は台風が過ぎ、久しぶりの青空です。 東北北部や北海道では大きな被害が出ましたが、みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか… 今までに見たことの無いルートをたどる台風でした。 遠方のお客様からお見舞いメールを頂きました。 ありがとうございます…

予約状況について

ツイッターで予約状況をお知らせしています。 主に予約でいっぱいになったときにお知らせしています。 ご参考になればと存じます。 https://mobile.twitter.com/pupidoo このブログにもツイッターが表示されています。 ホームページのドップページへのツイッ…

オリンピックも終わったよ

昨日の雨は凄かったですね~(>_<) 僕の家の周りも水が流れてました。 でも、ここは坂道の途中だから溜まることなく結構早く道路は乾いたよ。 先週から昨日までとても忙しくさせていただきました。 暑い中、足元の悪い中、お越しいただいたお客様ありがとうご…

クーリッジ効果、男性のAV鑑賞を許可して下さい! |

クーリッジ効果、男性のAV鑑賞を許可して下さい! |

台風7号 特徴と警戒期間

台風7号 スーチャンではなくチャンスー号が北上しています。 大雨に御注意です。 河川には近づかないでね。 台風7号 特徴と警戒期間(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp

死ぬ前に食べたいもの

仙台は夜になって雨が降っています。 数日間、暫くは雨の予報です。 七夕が終わり、お盆、高校野球、そしてオリンピック。 毎日、誰かがメダルを取っていて、見逃せない試合があると少し寝不足気味に。 凄く期待されていた人が成績がふるわなかったり、何年…

残暑お見舞い申し上げます

今日の仙台はいい天気。 かぜも心地よいです。 予約の間に少し横になったらウトウトしてしまいそうです(^^) これで誰かの腕枕があったらいいんだけど(^^;) たまにはすうさんも頭をナデナデされたいです。 皆さんはお盆休みですか? ご実家などでゆっくりして…

おはよう。今日もいい天気。

山の日。 金メダル。 今日も宜しくねっ!

マスターベーションができればEDは心配ない?

いつまでも「現役の男」でいるための方法 [ED・勃起不全] All About https://t.co/5OVg56g6iF— pupidoo (@pupidoo) 2016年8月10日 マスターベーションができればEDは心配ない? [ED・勃起不全] All About https://t.co/BBaK2jWYpt— pupidoo (@pupidoo) 2016…

8月は休まず営業します。

おはようございます。 えーと。。。 今日も朝から暑いです! そしていい天気!! 仙台七夕は今日が最終日です。 今年は雨も降らず、天候に恵まれて本当に良かったね~(^-^) リオ五輪・高校野球も始まって、応援にも熱が入る。 今月は休まず営業しますよ!(^^)!…

暑中お見舞い申し上げます!

厳しい暑さの真っ只中ですねー! 水分補給して熱中症にきをつけてください。 シエスタは部屋を適度に冷やしております(^-^) 寒く感じるときはお申し付けください。 クールタイプのボディソープも準備しました。 冷たい飲み物をご用意してお待ちしております…

お陰様で14年目(13周年)

いつもシエスタを可愛がって頂き誠にありがとうございます。 日の経つのは早いものでシエスタは2003年8月1日にオープンし14年目となりました。 これも偏にお客様方の温かいご支援とご協力があったからこそと心より感謝致しております。 まだまだ至らないこと…

Gweblog - ゲイウェブログ -